FAQ

Q

送料について教えてください。

A
商品ごとに送料が異ります。各商品の詳細欄をご覧ください。
Q

定期便とはなんですか

A
毎週、隔週、1ヶ月毎などのサイクルで、定期的に商品を販売することができる機能です。
Q

発送日を教えてください

A
(クレジットカードの場合)農家さん毎に異なりますので、各農家さんの商品ページをご覧ください。 (コンビニ決済の場合)農家さん毎に異なりますが、ご指定のサイクル毎に注文メールが届きますので、お支払い完了後より発送準備に移らせていただきます。
Q

定期便を「次回は1回お休みしたい」ということは可能ですか。

A
はい、可能です。 【クレジットカードお支払いの場合】 便は設定されたサイクル毎に自動的にオーダーが生成されるシステムとなり、「次回のみオーダーを生成しない」といったことができかねてしまいます。つきまして、お休みご希望の場合は、お手数おかけしますが、mij100.com@gmail.comまでお休み希望日をご記載の上、メールをお願いいたします。 決済と同額料金を、ご購入者様のクレジットカードへ返金いたします。 当店が返金処理を行った日にちが返金日となりますが、ご購入者様のご利用明細へ記載されるタイミングにつきましては、ご利用頂いている各クレジットカード会社により異なるため、予めご了承ください。(明細に記載されるのがクレジット決済を行った同月とは限りません。) 【コンビニお支払いの場合】 自動的に請求メールは届きますが、お支払いいただかない限りは発送致しませんので、お休みご希望の際には、その回のお支払いを流していただき、再開する際に請求メールに沿って再度お支払いお願い致します。
Q

定期便の回数は何回ですか

A
クレジットカードの場合)ご解約されるまで自動的に継続されます。 (コンビニ決済の場合)ご解約されるまではご指定のサイクル毎に注文メールが届きますが、お支払いいただかない限りは発送いたしません。
Q

定期便の解約方法を教えてください

A
STORES.jpにログイン後、購入履歴から解約をすることが可能です。
Q

定期購入中のオーダーの住所変更はできますか

A
アカウント設定の「お届け先情報」を変更いただきますと、次回以降のオーダーより変更した住所が反映されます。
Q

定期購入中のオーダー金額、配送方法、サイクルなどの変更はできますか

A
一度ご購入いただいた内容は変更ができません。変更が必要な場合は一度解約いただき、再購入が必要です。またアイテム登録にて配送方法を変更しても、引き続き変更前の配送方法で定期便の課金が行われます。